哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

今日も病院へ

2014年05月08日 | 哲・とん
今日は午前中に哲、夕方にとんを病院へ連れて行きました。

哲は尿検査と膀胱のエコーをしていただきました。
尿のpHは6.0と正常値になったものの、膀胱内にはまだ結石が残っていて、
このまま療法食を継続し1ヵ月後にまた尿検査をすることになりました。




とんは、以前から耳の付け根付近にあったイボが少し大きくなってきたため、
穿刺して検査していただきました。
結果、悪性の細胞は見つからなかったので、当面は切除などはせず経過観察していくことになりました。




哲もとんも病院が大好きで、待合室でも診察の時もとても落ち着いているのでとても楽です。

次回は病院嫌いのあずきさん。
がんばって行ってこようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばりました | トップ | 騙された… »

コメントを投稿

哲・とん」カテゴリの最新記事