哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

痛々しい

2010年10月31日 | あずき
昨日のバトルで左頬を負傷したあずき。
今日、傷の状態を診てもらいに病院に行ってきました。

バリカンで傷周囲の毛を刈られ、痛々しい顔になってしまいました。
幸い傷はそれほど深くはありませんでした。
傷を洗浄して軟膏を塗り、抗生物質のお薬を5日分いただいてきました。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきととんの喧嘩 | トップ | お姉さんしてます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お二人とも大丈夫? (すー)
2010-11-03 20:23:09
こんばんわっ!
こちらに先住わんちゃん達のblogがあるの、知りませんでした。
あずきちゃんととんちゃんのケンカですか。
何があったんでしょう?
また二人が仲良くできるようになるのを待ってます~。
返信する
何があったのでしょう.. (みゅとがり)
2010-11-04 11:25:06
あずきちゃんととんちゃん、何があったのでしょうね..。
とんちゃんが原因もなくむやみに咬むとは思えないし..。
台風もあって低気圧も影響したのでしょうか。
その後2人の様子はどうですか?
あずきちゃん、どうぞお大事に!
返信する
すー様 (くろくろとらママ)
2010-11-04 15:48:01
喧嘩のあともとんの方は気にせずあずきに近づいていきますが、あずきはまだ少し警戒しているようです。

多頭飼いは楽しいことも多いのですが、ちょっとしたことでも喧嘩になってしまうのが困ります。
もしも留守中に喧嘩が起こったら・・・と心配になってしまいます。
返信する
みゅとがり様 (くろくろとらママ)
2010-11-04 15:59:00
あずきは、去年とんに咬まれた時の哲ほどのショックは受けていないみたいです。
とんが近づいた時、緊張しながらもその場にいることができています。
今はお互い関わりすぎないように距離を置いているようですが、きっと時間が解決してくれると思います。

とんの本気のガウガウ声、かなり迫力がありました。もうあの声は聞きたくないです。
返信する

コメントを投稿

あずき」カテゴリの最新記事