瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

カフェオレ大福

2009年03月10日 | 食べる
すっかり道に迷ってしまった。

最近日が長くはなってきたけど

5時半を過ぎるとあたりは

薄暗くなってくる。

茶畑の中をズンズン車で走っていたら

不意にお茶屋さんが出現。

マンガ日本むかし話のようだ。

道を聞こうと立ち寄る。

誰もいない。

つい先ほどまでそこに人がいた

気配だけ残して忽然と消えてしまった

ような感じ。

怖い話が始まる予感がしたのですが

ほどなくおばちゃんが出てきました。

変わった和菓子が売ってある。

何でも大福になるものです。

ついでに買いました。

カフェオレ味。

甘すぎずにおいしかった。

後から気がついたのですが

お店の場所も名前も全然分からないのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿