瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

字が下手すぎて

2018年06月27日 | 屋根工事

商工会の人が書類を持って来ていた。
「商工会ホームページへの会員情報」と書かれた用紙だ。
会社の情報とか書いて送ると商工会のホームページに載せてくれる。

ホームページと言えば、朝倉瓦店にもある。
そのむかし勢いで自作したのだった。
若かった。

そうこうするうちネコも杓子もホームページである。
同業者のホームページも増えてきた。
業者に頼んだ見栄えのいいやつだ。

しょせん自作は業者に頼んだものより見劣りする。
それでもたまに、ホームページを見て問い合わせしました。
などと言われると、やれ嬉しやと椅子に乗って小躍りしたりする。

話がそれました。

途中まで書いて字がへたくそ過ぎなのに恐れをなす。

そこで止まったまま既に3日が過ぎてしまいました。



さて今日の現場は葺き替え工事

レッカーも出動して板守以下5人で屋根をめくっているところを空撮。






にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へにほんブログ村


丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿