なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

軽井沢 せんまい田

2006-10-23 06:47:07 | 和食(蕎麦除く)
軽井沢 せんまい田 に行きました

軽井沢のアウトレットにあるおむすびの専門店ですね

おむすびは地元の五郎兵衛米を使ってにぎられています

種類も結構多く、20~30種類ほどあります

前回は、『豚汁セット』をいただきましたが・・・本日は、「おむすびセット」(630円)をいただいてみることにしました

好きなおむすび2個を選んで、お味噌汁とお漬物の盛り合わせのセットにします

今回は、『野沢菜おむすび たまり醤油』と『鶏そぼろのおむすび』を選びました

野沢菜おむすびは塩加減もよくなかなかのものです

美味しゅういただきました





『野沢菜おむすび たまり醤油』です



『鶏そぼろのおむすび』です



お漬物、三種です








こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆弾 (○も○)
2006-10-23 07:19:08
野沢菜のおむすびがアニメに出てくる爆弾みたいですっ!

かんぴょうか何かで導火線を付けたいですっ。

これを投げられた人は口でキャッチです。

受け取れなかったら爆発で、顔がすすだらけになるのです
返信する
○も○ちゃんへ (くり)
2006-10-24 00:01:24
爆弾ですか^^



これが爆弾だったら・・・お米がそこいらじゅうにふっとんでしまいますね・・・・



それはもったいないので、お腹の中に入れてしまうことにします
返信する

コメントを投稿