なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

群馬県・高崎市 TEA HOUSE 茶楽人(ちゃらくじん)

2010-04-22 03:42:00 | デザート・スウィーツ

群馬県・高崎市 TEA HOUSE 茶楽人(ちゃらくじん) に行きました

「お茶のふじや」直販店で日本茶・中国茶・紅茶の専門店です

カフェスペースも併設されており、ゆったりとお茶を楽しむことができますね

本日は、「抹茶」(600円)をいただきました

和菓子付きのセットです

今回の『和菓子』は、黒蜜の羊羹でした

抹茶は濃い目に点てられており、和菓子とよくあっていますね

昼下がりのまったりとした時間を過ごすことができます

美味しゅういただきました








こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿