なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

上田市 キッチン ぷちらぱん

2010-04-23 00:09:47 | パスタ
上田市 キッチン ぷちらぱん に行きました

海野町交差点近くの、フレンチとイタリアンをベースにした洋食屋さんです

店内はこぢんまりしており、心地よくて落ち着けますね

本日は、「ナポリタン」(700円)をいただきました

サラダがセットになっています

ケチャップが効いていて少々甘めな味付けで懐かしい感じがしますね

具はたまねぎ・ピーマンとウィンナソーセージです

美味しゅういただきました










こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっちん)
2010-04-23 22:07:31
ナポリタン大好きです

富士見の かぶと という店のナポリタンも かなり美味しいですよ

鉄板で 出てきて熱々
返信する
ほっちんさんへ (くり)
2010-04-23 22:28:58
私も、昔ながらのナポリタン・・大好きですよ

富士見方面は、まだ行ったことないのですが、機会があったら行ってみたいですね

鉄板に載ったナポリタン・・・美味しそうです
返信する
Unknown (ほっちん)
2010-04-23 22:37:54
こっち方面にも 是非来てください

名水も沢山ありますよ
返信する
ほっちんさんへ (くり)
2010-04-24 00:20:55
名水も沢山あるんですね^^

機会があったら汲みに行きたいです

色んなとこ、教えてくださいね
返信する

コメントを投稿