なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

佐久市 Peter’s

2006-10-22 00:01:10 | デザート・スウィーツ
佐久市 Peter’s に行ってきました

最近の投稿は、ひさびさシリーズが続きますね

このお店も、約3ヶ月ぶりの訪問になります

本日は、季節限定と書いてあった、「イチジクのタルト」(370円)をいただいてみることにしました

『香ばしいシュクレ生地と生クリームのシンプルな組み合わせがイチジクのおいしさを引き出します』と、書いてあります

ほのかに甘酸っぱいイチジクがいいですね

いつも通り、エスプレッソコーヒーとともに美味しゅういただきました







アップで撮りました
生ラズベリーもきれいですね








こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄o ̄)w オオー! (ちゅかち)
2006-10-22 11:55:22
キレイですね!そして美味しそう

(^¬^)ジュル...

こんなに沢山にいちじくが乗ってて贅沢な~

イチジク大好きなんです~私もケーキショップイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

返信する
ちゅかちちゃんへ (くり)
2006-10-23 06:45:39
きれいで美味しいですよ~



旬の果物はやはり、旬に食べたいですよね



イチジク好きとは、一緒です^^



ケーキショップ、行ったのかな?



イチジクのケーキはあったでしょうか
返信する
ゲラデーション (○も○)
2006-10-23 07:22:52
上に乗っているクリームがピンク→白のグラデーションになっていて、きれいに飾り付けしてあるなぁ!と思ったら、イチジクの果肉だったのですね

イチジクは体にいいですし、おいしく食べてますます健康ですね
返信する
○も○ちゃんへ (くり)
2006-10-23 23:59:31
イチジクの果肉も見た目がきれいですよね



ジューシー感もとてもよかったですよ
返信する

コメントを投稿