なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

長野市 五十里(いかり)うどん 麺味座(めんみくら)

2010-01-16 19:02:18 | 和食(蕎麦除く)

長野市 五十里(いかり)うどん 麺味座(めんみくら) に行きました

松代町から真田方面に向かう地蔵峠の手前にあるうどん屋さんです

手づくりのうどんと松代の長芋、地鶏、辛味大根など地元の素材を味わうことができますね

本日は、「かまあげうどん」(500円)をいただきました

麺は、手作り麺でつるつるしこしこのど越しが良いですね

つけ汁は、少々甘めの醤油味でした

「ちくわ天ぷら」等のサイドメニューもあります

美味しゅういただきました






こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺みくら 最低! (ジョウ)
2010-07-04 20:35:12
二回行ったけど、もういかねぇ。あれするな、これするな、いろいろ書いてあるの何?どっちが客か!たいした味でもなく、味おちたは!偉そうに!もうすぐつぶれるは! 勘違いしている店の典型だは!県庁の近くのうどん屋もそうだったが。信州のうどん屋は最低!
返信する

コメントを投稿