なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

佐久市 SUBHI MAHAL (スビ・マハル) 佐久店

2009-07-27 21:52:45 | 洋食(パスタ除く)

佐久市 SUBHI MAHAL(スビ・マハル) 佐久店 に行きました

先月、佐久市の中込原にオープンしたばかりの本格インド料理店で、本場仕込みのカレーを楽しむことができますね

国内には12店舗あるそうです

本日は、「アガラセット」(1260円)をいただきました

『エビカレー』『ポークマサラカレー』『チキンティッカ』『サラダ』『プレーンナン』『ライス』『アイスマサラティー』のセットになります

カレーは注文時に辛さを指定する事ができますね

チキンテッカは、ヨーグルトと香辛料に漬け込んだ鶏肉を串に刺し、タンドゥールで焼いたものでスパイシーな味わいです

美味しゅういただきました








こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2010-06-20 21:05:27
小諸市加増の本格インド料理屋の
「SUBHI MAHAL(スビ・マハル)」も
手軽な値段で本格インド料理が堪能できるので
本当に超おススメです!!
皆さんも是非行ってみてください!!!!
返信する

コメントを投稿