なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

軽井沢 庵

2006-01-10 20:02:37 | 蕎麦
軽井沢 庵(ほんとは庵の上に草かんむり)に、行ってみました

今回いただいたのは、「三味そば」(900円)です

山菜、きつね、たぬき、、、の三つの具がのったおそばです

とても寒い日だったんで・・・あったかいお蕎麦もいいもんですねぇ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅかち)
2006-01-11 17:23:03
ちゃんと自炊しています(笑)

毎食にお昼にお蕎麦たべてるんですよ!

クリさんみたいに私もたまには

美味しいお蕎麦を食べに行きたいです。

返信する
盛りだくさん (○も○)
2006-01-11 17:37:38
一粒で三度おいしい素晴らしいお蕎麦ですね!

器をぐるぐる回して食べたいです

返信する
ちゅかちちゃん、○も○ちゃんへ (くり)
2006-01-11 23:18:06
ちゅかちちゃん・・・えらい!!

おそばは、体にいいですから^^



器じゃなくて・・・自分が、回るのもいいかも~



おいしいお蕎麦、最高っすね
返信する

コメントを投稿