なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

京王百貨店 駅弁大会

2006-01-11 23:14:18 | イベント
いよいよ、明日から東京・新宿の京王百貨店の駅弁大会が始まります。

東京にいる頃は、毎年のように行って、いろんな駅弁、食べたもんです

本来は、現地まで行ってしか食べられない駅弁が、その時期だけとはいえ手軽に食べられるのは、いいことですね

ちょっとした旅行気分が味わえます



自分が好きだった駅弁・・・3つあげておきますね^^

神戸駅・・・肉めし

高崎駅・・・とりめし

福井駅・・・かにめし

以上でした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凜華)
2006-01-12 10:37:31
駅弁っておいしいよね~

前みたいに電車に乗ってどこか行く機会がなくなったので、なかなか駅弁なんて食べられないけどぉ
返信する
Unknown (凜華)
2006-01-12 10:39:32
↑途中で切れたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またどじってしまいました。

そして何を書こうか忘れたしだいでございます(゜×゜*)プッ



ちなみにあたしの住んでるところには有名な駅弁はございません
返信する
 (○も○)
2006-01-12 21:31:06
昔私も行ったことがあります!

思い出しました。

駅弁食べながら鈍行で海岸沿いを旅行したいです

今食べたいのは横浜シュウマイ弁当です
返信する
凜華ちゃん、○も○ちゃんへ (くり)
2006-01-12 21:55:45
車の移動だち、なかなか駅弁って食べる機会なくなっちゃうよねぇ・・

やっぱ、電車に乗らないと、駅弁の価値はないかな~



美味しい駅弁、食べた~~~~~~い
返信する

コメントを投稿