なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

軽井沢 長倉カフェ

2006-01-09 18:28:07 | デザート・スウィーツ
ネットで評判になっている 軽井沢 長倉カフェ に、行ってみました

お店は、森の中のカフェ。。って感じで、落ちつける雰囲気です

今回は、「ビュッシュ・シャンパン/シャンパンのババロア」(730円)をいただきました

シャンパンの香りがほんのり残っていて、少し酸味のきいた風味です

コーヒーとともに、いただきました




お店の紹介は、こちらです(りんごをクリックしてね)・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirai)
2006-01-09 22:55:37
みらいには少し大人なスイーッでつ☆お話したいよぉ(ノ*´Д`)ノ
返信する
miraiちゃんへ (くり)
2006-01-10 19:38:54
ちと、大人めの、、ケーキかなぁ・・・

でも、miraiちゃんにも、大丈夫だよ~
返信する
上品 (○も○)
2006-01-11 17:36:25
シャンパンとデザート好きな私には一石二鳥なババロアですね♪

昔喫茶店でバイトしていたのですが、そのお店はエスプレッソのカップが何種類もあってお客さんが好きなカップを選べるようになっていました。

それも高級品でいつも割らないかヒヤヒヤしていました。

このカップもとっても凝っていて可愛らしいですね☆
返信する
○も○ちゃんへ (くり)
2006-01-11 23:20:42
好きなカップ選べるお店、、いいよね

その時の気分で、いろんなので味わえるし



茜屋珈琲店が、確か、できたような・・・今度、行ってみるね
返信する

コメントを投稿