とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

WP7-2013日記2005年6月まで

2013-09-29 21:25:11 | ウイニングポスト7-2013
特に無いので戦績から。
ゼンノロブロイ牡5
天皇賞春 3着
宝塚記念 1着
春天は、今年も3着。やっぱり距離がギリギリだと勝てないね。その代わり宝塚は連覇。

インターフラッグ牡6
目黒記念 1着
ゴールドC 1着
安定感を見せ始めてGⅠ連覇。能力見たら瞬発A根性Bまで上がっててスピードも上がってるのでこの路線なら安定できる能力にはなってた。成長システム侮れないな。

ウイングアロー牡5
メトロポリタンH 2着
空き巣狙いのつもりが今年はロックハードテンがいて敗北。相手関係は確認するべきだったな。

ブロードアピール牝7
さきたま杯 2着
国内で一叩きしたら仕上がり切ってなかったので敗北。能力で押し切って欲しかったが、無理だった。まあ、その分次走は仕上がっていけるので、期待しよう。

トロットスター牡5
クリフフライヤーIS 1着
ダイヤモンドジュビリーS 1着
スプリント路線なら負けない。テイクオーバーターゲットはいたけど、まだピークじゃないのか、あっさり振り切ってた。しかし、伸びてくる今後は危険か。

ディープインパクト牡3
皐月賞 1着
NHKマイルC 1着
日本ダービー 1着
楽勝で二冠プラス1。来年までの金殿堂は十分可能だ。

キングカメハメハ牡4
大阪杯 1着
クイーンエリザベスⅡ世C 1着
シンガポール航空IC 1着
WRC路線を突き進む。相手が楽だったしここらへんでは負けない。

ダイワメジャー牡4
チャンピオンズマイル 1着
安田記念 1着
アジアマイルチャレンジ完全制覇。マイルなら敵無しの状態。

アドマイヤグルーヴ牝4
マイラーズC 1着
ヴィクトリアマイル 1着
連勝でGⅠを1つ追加。あと1勝で金殿堂、国内も有るし楽勝だ。

シーザリオ牝3
桜花賞 1着
オークス 1着
特に苦無く二冠達成。まあ、牝馬三冠は決まりでしょう。

スタープラチナ牡4
メーカーズマークマイルS 1着
ロッキンジS 1着
プリンスオブウェールズS 1着
連勝を続ける。案外欧州中距離路線が手薄なので、最後まで押し切るかも。

リムノス牡4
新潟大賞典 2着
鳴尾記念 1着
新潟はなぜかここに出ていたハーツクライに負ける。さすがに相手が強すぎた。しかもなぜかって、俺が王道路線で負かし続けただけだし。その後は勝利、夏に向けて調子は上がっているか。

ギャラントアロー牡3
ニュージーランドT 1着
とりあえず本番使わないので放牧。サマーマイルに向けて調子を整える。

ラインクラフト牝3
ネルグウィンS 2着
イギリス1000ギニー 1着
アイルランド1000ギニー 1着
コロネーションS 1着
トライアルで負けて視界悪しと思ったが、本番では3連勝、無事欧州牝馬マイル三冠達成。ゴルディコヴァは仏1000ギニー後謎の放牧でした。

オレハマッテルゼ牡5
函館スプリントS 1着
サマースプリント上々の滑り出し。やはりスプリントは合う。この調子で優勝狙う。

スイープトウショウ牝3
グロット賞 1着
フランス1000ギニー 1着
フランスオークス 1着
ゴルディコヴァ相手、アイテム全通り試してでも勝とうと思ったが、1つ目のミネラル飼葉先行で勝利。案外楽だった。その後は仏オークスも勝利、フランス牝馬三冠は視界に入った。まあ、次が辛いんだけど。

ダンスインザムード牝4
ジェニーワイリーS 1着
ゲイムリーS 1着
ジャストアゲームS 1着
牝馬限定GⅠを3連勝。今年は手薄だから楽だ。秋に向けて連勝を伸ばしたい。

トランセンド牡3
伏竜S 2着
兵庫CS 2着
ユニコーンS 2着
4連続2着。一応重賞連対はしたが、勝ちきれない。今後に向けて不安だ。

2歳ではエイシンルーデンスのみ入厩済み。9月デビュー予定。

今回は以上です。遅くなるかもと言ってましたが、他ゲームのリセットの合間にやってたら、リセットが長引いたので3か月分経過してました。早くリセットのターンは終わりたいけど、ウイポははかどるという微妙な気分。そりゃウイポメインにしたいけど、リセットは早く終えたい、複雑。まあ、なるようになれで、リセットが滞れば次も早いかもしれません。いや、縁起かついで早いと書いときましょう。そうすれば裏目でリセットが早く済んでウイポが遅れるという流れ。ウイポ的には良くないけど、そうしよう。
では、次回、そんなに経たないうちに更新します。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ガラスの足)
2013-10-01 02:08:26
初めまして、私もウイポ7 2013やってます。

PSPからVITAへそしてPC版へ移りました。

PC版をやってみて、アイテム使うとサブパラが簡単に上がって楽に勝ってしまいおもしろさが減ってしまいました。

PSPもVITA版もアイテム無いので。

今はPC版にしかない大馬主をやってます。
返信する

コメントを投稿