とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

WP7-2013日記2004年9月まで

2013-09-23 20:48:54 | ウイニングポスト7-2013
久々に2日連続です。単に他のゲームのリセットやりながらまったりやってたら、リセットに時間がかかってくれたおかげで1回分溜まっただけですな。
で、特に余談も無いので、早速ですが戦績行きます。

バンブービギン6牡
バーデン大賞 1着
楽勝で3連覇。レース数確認してみたら、結局WRC取るのはこの馬になりそう。まあ、BC勝ってようやくだから、まだ確定ではないか。

デュランダル5牡
ジャックルマロワ賞 1着
ムーランドロンシャン賞 1着
マイル路線で無双。今年一杯で引退予定なので、頑張ってほしい。

インターフラッグ5牡
アイルランドセントレジャー 1着
強い馬がいなかったので楽勝。超長距離は、年によっては完全な空き巣だなあ。Bモードだととくに。なんだかんだ言って金殿堂が現実味を帯びてまいりました。

ゼンノロブロイ4牡
キングジョージ 1着
あっさり勝利。成長型を考えると、もうちょっと苦戦するかと思ってた。この調子で今年は負けないで行きたい。

キングカメハメハ3牡
アーリントンミリオン 2着
アイルランドチャンピオンS 1着
初古馬相手がコタシャーンではさすがにきつかったか。その次は楽勝だったが、疲労が溜まってるのが気になる。この後はゆったりローテだから大丈夫だとは思うけど。

スノーエンデバー6牡
マーキュリーC 1着
ブリーダーズGC 1着
日本テレビ盃 1着
一枚落ちるレースを何とか連勝。タイムパラドックスも強いが、何とかなった。

イシノサンデー5牡
中京記念 1着
関屋記念 2着
京成杯AH 1着
さすがに65キロ背負った関屋記念は負けたが、サマーマイル2勝して優勝。目下絶好調だ。

ブロードアピール6牝
CBC賞 6着
北九州記念 2着
セントウルS 1着
サマースプリントは、最後勝ったものの3位止まり。CBC賞で大逃げに巻き込まれたのが響いた。

エリモエクセル4牝
ダイアナS 2着
ビヴァリーDS 1着
またもアメリカGⅠ2着。そういう運命なのかと諦めかけたが、次走でようやく勝利。もう1勝で金殿堂、狙っていく。

アドマイヤジャパン4牡
七夕賞 1着
小倉記念 1着
新潟記念 1着
好調は続き、サマー2000シリーズ優勝。小倉記念ではレコードも記録。この馬はかなり強いよ。GⅠでもないと止まらない状態。もちろんGⅠは回避なので、おそらく止まらないでしょう。

アドマイヤグルーヴ3牝
ドイツオークス 1着
ローズS 1着
ドイツオークス、精神Bなのでさすがに無理と思っていたが、あっさり勝利。マイナス面異常にメンツが弱かった。国内返ってきてトライアルも勝利、牝馬三冠は目前か。

トロットスター4牡
ジュライS 1着
強い相手がいなかったので楽勝。グローバルスプリントシリーズは優勝も狙えそう。

ウイングアロー4牡
出走無し
ダートの強い馬なので。この時期はどうしても休養。

スタープラチナ3牡
出走無し
波留の疲労を取って長期休養。秋からは適当に使っていく。

ダイワメジャー3牡
セクレタリアトS 1着
ジャマイカS 2着
手薄なレースを使ってGⅠ初勝利。しかしその次、イレ込んでまさかの2着。間が微妙に開くので放牧出したのが裏目に出たようだ。まだ成長しきってもいないし、長い目で見よう。

ダンスインザムード3牝
アメリカンオークス 2着
デルマーオークス 1着
ガーデンシティS 1着
アメリカ初戦はイレ込んで敗北も、その後は連勝。まあ、相手も薄いから、当然かな。

リムノス3牡
ラジオNIKKEI賞 1着
セントライト記念 2着
重賞をさらに重ねるも、セントライト記念はサニーブライアンには勝てず2着。まあ、菊本番は出ないからいいけど。

オレハマッテルゼ4牡
アイビスサマーダッシュ 3着
キーンランドC 5着
まだまだ重賞では勝ちきれず。次走はオープン特別を狙う。

2歳ではシーザリオとギャラントアローが新馬勝ちしたところ。ギャラントアローは早く仕上がったので。他はラインクラフトが10月、ディープインパクト、スイープトウショウ、トランセンドが11月デビュー予定。ディープは仕上がりが早いので早めるかも。

今回は以上です。大体みんな順調で特に書くことが無いですね。次回に続きます、お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿