とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

1987年9月まで

2012-04-25 10:11:00 | ウイニングポスト7-2008
幼駒の出入りはシャダイソフィアの仔をセリで売ったくらいです。もう成績以外書くこと無いねん。
なので成績。古馬→3歳馬の順で。

ニッポーテイオー
アーリントンミリオン 1着
マニラが出ててむずかった。乱数変えで辛くも勝ちを拾う。WSRCシリーズも混戦になれば優勝の目も。

マウントニゾン
愛セントレジャー 1着
アウザールが出てたけど距離適性的に問題無し。完勝。今年で金殿堂の目も。

ユウミロク
函館記念 4着
クイーンS 1着
札幌記念出してみたけど、脚質変えても勝てないので方針転換。ニッポーテイオーの乱数変えの意味も有るけど。クイーンSは牝馬限定とは言え59キロ背負って勝つのは立派。

スカイジャイアント
七夕賞 4着
小倉記念 4着
新潟記念 1着
嬉しい重賞初勝利。さらにサマー2000シリーズ優勝。小倉記念にまたダイナガリバーとメジロデュレンが出ててどうしたものかと思ったが、最終戦で見事勝利、逆転優勝。サマー2000は狙えるのは来年からと思っていただけに喜びもひとしお。

ダイナアクトレスとフェートノーザンは出走無し。健康が高くないのでGⅠに集中させたいのだよ。

ユーワジェームス
セクレタリアトS 10着
ウッドバインマイルS 1着
そう言えば精神低いんだった。海外初戦は惨敗。しかし、2戦目で勝った。次走は地域変えてコックスプレートなので、また惨敗かな。来年への投資と思っておこう。

タレンティドガール
アメリカンオークス 7着
紫苑S 1着
海外遠征は惨敗。精神もA有るのになあ。国内に帰ってきたら楽勝。

ホクトヘリオス
ジャンプラ賞 1着
海外GⅠ制覇。イージーなので金殿堂を目指して頑張る。ニッポーテイオーと路線被るのは痛いなあ。かといってニッポーテイオーがいないとアジアマイルチャレンジ取りこぼすだろうし。

サンキンハヤテ
セントウルS 1着
小金稼ぎ。GⅠは他の持ち馬と被るので出すつもり無し。イージーなら紛れで金殿堂することも有るけど、今回のプレイは他が強すぎる。

コーセイ
ローズS 1着
マックスビューティに勝っちゃった。

スルーオダイナ
英セントレジャー 2着
をいぃっ! こんなところ取りこぼすのかよ! 良く分からない架空馬に負ける。油断してセーブデータはかなり前のしか残ってない。しかも、コーセイが勝っちゃったものだからリセットもったいない。今後取り戻してもらおう。菊花賞きつそうだが。

2歳は、オグリキャップとシヨノロマンが新馬勝ち。オグリはデビュー無理矢理早めた。次走は札幌2歳S、その後はブリーダーズカップジュヴェナイルを予定。

今回はこんなとこ。さて、GⅠシーズンが始まるので、どこまで勝てるか。次回をお楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿