とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

ウイニングポスト8日記1989年9月まで

2014-04-16 22:00:34 | ウイニングポスト8
8月1週、セリでチヨダマサコの仔を売却。6億円美味し。

10月1週、繁殖牝馬セリでチヨダマサコを売却。7億円美味し。

8月3週、種牡馬施設が完成したので、獣医施設を拡張。

現役馬の戦績は以下の通り。
スーパークリーク牡4
キングジョージ 1着
海外の一線級にも通用。本当に強い。

レジェンドテイオー牡6
愛チャンピオンS 6着
最後は振るわず。さすがに相手が強かった。このまま年末で引退させる。

スルーオダイナ牡5
愛セントレジャー 1着
秋海外初戦を制す。このまま超長距離路線で。

ヤエノムテキ牡4
アーリントンミリオン 2着
ウッドバインマイルS 1着
GⅠを一つ重ねる。アーリントンの方は、良く2着に頑張ったよ。相手が強かったのに。

ダイナブリーズ牝6
丹頂S 1着
まあ、オープン特別で負けてられない。

ハダシノメガミ牝3
ジャパンダートダービー 1着
砂でも栄冠。この後は疲労が溜まっていたのでぶっつけで秋華賞。正直大丈夫か不安。鞍上がまだ未熟な武豊では。

メジロアルダン牡4
函館記念 1着
札幌記念 1着
サマー2000シリーズ優勝。重賞制覇のたびに騎手と調教師が来て申し訳ない気持ちになる。この馬当分GⅠ挑戦しないからって。

アエロプラーヌ牡4
マーキュリーC 2着
GⅢでまさかの敗北。良く考えたら、盛岡は坂が有った。次走も盛岡の南部杯で厳しい。

ブレイクブレイド牡4
トリプルベンドH 1着
ビングクロスビーS 1着
フォアゴーS 1着
ヴォスバーグS 1着
GⅠ連勝が続く。このまま本番も勝ちたい。

ダイナレター牡5
クラスターC 1着
オーバルスプリント 1着
東京盃 1着
完全に本格化した。GⅠでも期待。

レインボーアンバー牡3
英セントレジャー 2着
海外挑戦してみるも、2着まで。何とかなりそうな相手だと思ったが、良くわからない架空馬に勝たれる。国内本番も、微妙か。

ラッキーゲラン牡3
中京記念 2着
関屋記念 1着
京成杯AH 3着
サマーマイル優勝。他にも1着2着の馬がいたが、1戦多い分何とか押し切った。

ホクトビーナス牝3
キーンランドC 1着
期待していなかったが、サマースプリント優勝。サマーシリーズ全制覇を達成した。
出すレース無いのでスプリンターズS使ってみる。

アファーメイション牡3
神戸新聞杯 2着
秋初戦は2着まで。やっぱり坂が有るのはきついのか。この後はローカル中心で。

カリブソング牡3
ラジオNIKKEI賞 2着
レパードS 4着
セントライト記念 5着
振るわない結果に。まだ鞍上武は漬物石状態らしい。一緒に成長して欲しいが。

ライトカラーは1戦して勝利、7戦2勝で1000万下。
マンジュデンカブトは1戦して勝てず、4戦1勝で500万下。
コーリングは10月、メジロライアン、ナリタハヤブサ、タイヘンスマイルは11月デビュー予定。
他の2歳馬は未入厩。

今回は以上。チヨダマサコ、最後まで金になってくれたぜ。あとは自家生産馬は思い入れの有る馬で頑張る。
それでは、次回に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿