けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

小浜のトルコは無事だった

2006-09-21 06:00:29 | 食いしん坊

かなりご無沙汰していた、小浜町の「トルコライス」を食べに(いやいや現場が近くにあったので)行きました。

幸い海沿いの店は無傷で、いつも通りボリュームのあるワンプレートを楽しませて頂きました。

それまで窓から橘湾を眺めると、昨日は鏡のような”ベタ凪”。3時前に南串山から眺めたときも、やはり鏡状態でした。

心配していた14号台風もそれているようだし、今度の週末はお出かけできそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過・・・ | トップ | ぶどう畑へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事