けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

7月24日(火)のつぶやき

2012-07-25 02:53:05 | ツイッターなどなど
07:11 from web
今朝のラジオ体操は、チビが自分たちで起き出して参加した。何で?と思っていると、今日学童で出かける遠足のおやつを買いに行くんだそうな。なるほど。

19:43 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー 紙が更新されました! bit.ly/f5bJQp

21:56 from Twitterrific
明日からチビは楽しい修学旅行。かみさんと、荷物の最終チェック中です。

22:11 from Twitterrific
自分の頃は熊本で1泊が鉄板だった修学旅行も、今では2泊だったり個室だったり、よその学校は韓国だったりして、ついていけません。

22:40 from web
赤ちゃん泣いてる。

23:09 from web
昨日眼鏡橋ちかくで、もぞもぞと黙祷し、あろう事かテレビに映ってしまったのは私です。今日事務所の人から指摘されました。

23:49 from web
楽天が肝いりで売り出したkoboのレビューを見ようとしたら、アクセス集中で読めなかった。この注目度が今後も続けば大丈夫?

by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(月)のつぶやき | トップ | 7月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事