けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 02:48:30 | ツイッターなどなど
07:00 from web
長崎は快晴です。チビの定期検診に付き添って、あとは自由時間です。嬉しいな。

08:54 from Twitter for Android
浦上で見かけた生シスターも暑そうで、気の毒。

10:19 from Twitter for Android
チビの診察の合間に、ブラックモンブラン休憩。 pic.twitter.com/Rt7ZrO0k

11:22 from Twitter for Android
待望の梅雨明けがきました。と言っても、気分の問題ですが。

14:20 from Twitter for Android
『おおかみこどもの雨と雪』評判通りの見所が多い映画だった。チビにも見せたいな。 pic.twitter.com/3l6hzZV0

15:49 from Twitter for Android
ミッドナイトインパリ、名画座ロードショーなのに大人気。 pic.twitter.com/D9211hxC

19:43 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー 紙が更新されました! bit.ly/f5bJQp

20:09 from Twitterrific
昼間に突然のび太市長の放送が流れ、その場で1分間の黙祷 までは良かったが、30年前水害で破壊されためがね橋のそばだったので、テレビ局と新聞社記者がウロウロしていて、裏道を逃げ帰った。ニュースデビューするところだった。アブね~。

by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(日)のつぶやき | トップ | 7月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事