けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

1月23日(土)のつぶやき

2010-01-24 00:28:12 | ツイッターなどなど
11:03 from web
そろそろ来週のミニパーティー用に、うちの片付けに取りかからねば・・・。
13:18 from tmitter
今日の昼飯もまた○よしラーメンだ。チビの贔屓店。
18:49 from web
いつも○ヨシに行くときのオーダー(チビとボクの2名分)。
半熟卵ラーメン+替え玉+(サービスセットの)チャーシュー丼。
チビ2号が小さい頃は、替え玉さえも必要なかったのに、今ではチビから麺を食べ尽くされてしまう。そろそろちゃんと二人前たのまないといけないかな。
18:50 from web
今日の夕飯は金沢祭り。
デパートで「金沢物産展」があっていたそうな。金鍔うまそう。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(金)のつぶやき | トップ | 1月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事