けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

1月10日(月)のつぶやき

2011-01-11 02:15:57 | ツイッターなどなど
12:49 from Chromed Bird
チビの冬休みが今日で終了なので、休みぼけを取るように鋭意指導中。
朝食は冷凍庫にあった餅シリーズでした。
13:06 from Chromed Bird
来週公開される「ソーシャルネットワーク」 http://bit.ly/c3fQAc
楽しみやなー。けっこう評価が高そうだし。
13:07 from Chromed Bird
RT @hirunavi: ゴッホ、ピカソ、ルノアールなど日本初公開!長崎県美術館1/21~毎月22日は夫婦割引で500円オフ! http://www.nagasaki-museum.jp/whats_new/kikaku2/index.html
13:11 from web (Re: @winterthur_n
@winterthur_n  面白そうなのでチビ連れて行きます。
長崎で開催される展覧会の個別ツイッター広がればいいですよね。
14:46 from Keitai Mail
昼御飯は久しぶりに松の家でゴボ天うどんと押し寿司なう。ランチタイム過ぎているのに、千客万来だ。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(日)のつぶやき | トップ | ビックリ北海道その1 大雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事