けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

東横インショック?

2006-01-29 08:55:02 | 以上現場からお伝えしました

東横インの法令違反がニュースになった翌朝、パンを買いに近くの△ックスバリューへ出かけました。この手のスーパーは大抵正面に「ハートビル法マーク」がデカデカと掲示してあるので、もともと基準は満たしているんだろうなーと思いつつ、カート置き場へ行ってみてビックリ

いままで無かった、机や椅子、ベンチなどが設置されていました(本部からの指示で?)。そうハートビル法や条例では、休憩スペースにそういうものを設置するようになっていたのです。

何はともあれ、「姉歯さん」や「東横イン」のおかげで、まともに法令を守ることが広がればいいのですが・・・。他でもチェックしてみよーっと。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ラム | トップ | 1月も終わりますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

以上現場からお伝えしました」カテゴリの最新記事