けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

1月11日(火)のつぶやき

2011-01-12 02:24:27 | ツイッターなどなど
06:32 from Chromed Bird
年が明けてはじめて、ラジオ体操の歌を聴く。今日からチビは新学期です。しかも給食無いのでママ弁当もついてます。
08:25 from Chromed Bird
札幌に較べれば暖かい・・・と、チビは薄着で登校しました。続けばいいけど。
18:16 from goo
ビックリ北海道その1 大雪大好き? #goo_kukutta http://bit.ly/ekKbMA
18:28 from Chromed Bird
明日の小学校の給食メニューは雑煮らしい(チビが貰ってきたお知らせより)。でももう飽きたと嘆く贅沢なチビ達・・・天罰が下るぞ!
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ北海道その1 大雪... | トップ | 手抜きでも すくすく成長中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事