けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

2月18日(木)のつぶやき

2010-02-19 00:29:16 | ツイッターなどなど
06:10 from Chromed Bird
グーグルマップのスキー場案内。スノーモービルにカメラつけてストリートビュー作ったらしい。http://bit.ly/9ae0bS
長崎の階段しかない道も、馬でつくれないかな?
07:52 from Chromed Bird
リンゼイ・ボンがまず1勝した。直前のケガは何ともなかったのか、演技か?
http://bit.ly/bvyVoY
ともかくNHKの動画アップを待っておこうっと。
21:38 from Chromed Bird
先日当選したエビスに飽きたらず、2匹目を狙って新発売の「シルクエビス」にも応募してみる。今度は100名なので厳しいかな。
http://bit.ly/csel0Y
21:40 from Chromed Bird
銀座の真ん中や新宿の駅前にもある「ユニクロ」。
長崎の中心部=ステラにある支店は2月末で閉店。買うなら郊外までドライブが必須になった。あーあ。
21:46 from Chromed Bird
ある国の大統領のワークライフバランス記事が面白い。http://bit.ly/9ziEBq
どこかの国も、子供手当の次は、子供休暇なんてできないかなあ。
その後は、大人向けの「自分休暇」も。
21:55 from Chromed Bird
今日久しぶりに現場へ出たら、田んぼのあぜ道は「つくし」でいっぱい。
今度の土日に、例の場所へ行ってみようかな。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2を14乗する 韓国菓子 | トップ | 2月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事