けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

1月30日(土)のつぶやき

2010-01-31 00:28:23 | ツイッターなどなど
12:45 from web
半期に一度の大掃除完了(1月遅れている感じ)。サッパリした。
12:46 from web
そういえば我が家のヴィッツも、フロアマットがアクセル下に潜り込んで、アクセル戻らなくてひやりとしたことがあったけど、国内ではリコールなし?
14:58 from web
ラジオで再放送していた「バカの壁」の養老さんの話がめちゃめちゃ面白かった。
おかげでなんにも手がつけられなくて、焦る。
15:06 from Chromed Bird
グーグルクローム拡張機能で、ツイッター投稿かなり楽になった。
こりゃ簡単、簡単。
15:16 from Chromed Bird
ハウステンボス崖っぷち。
自治体って支援要請前に、独自査定できなかったのか不思議。
交渉で足もとみられまくっている印象です。
by kukutta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿