けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

最後の島鉄・・・乗車

2008-04-01 06:36:49 | 島原鉄道と車窓から

四月からの勤務先が変更になったので、廃線祭りで賑わう 島原鉄道に乗るのも 昨日が最後。手持ちの回数券も尽き、片道切符を買いました。切符マニアではないのですが、せっかくなので画像に残しました。

さて いつも復路は急行電車で、ゆっくりと座って(前の座席に足を投げ出して)過ごすのですが、さすがにお祭り中なので ほぼ満席

 

でも朝から加津佐近辺まで出かけて 皆さんお疲れモードのためか、半分の鉄ちゃんは 熟睡しておりました。

 

まだパソコンに島原ネタが残っているので、少しづつアップしますが、とりあえずリアルな世界では、三月で島原を離れていますので 悪しからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月末で 七分咲き | トップ | ライラの冒険 黄金の羅針盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島原鉄道と車窓から」カテゴリの最新記事