伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

尿結石の精密検査

2024-08-10 09:32:36 | Weblog

昨日、尿結石の精密検査を受けました。

前日夜から絶食し、下剤も飲んで準備。

血液造影剤を注射か点滴してから

レントゲンを撮る予定でした。

 

直前に血液検査したところ、

腎臓機能が予想より低下しているので、

この検査法は臓器に負担がかかるとのこと。

 

ドクターの判断で別の大きな病院のCTを使うことになり、

移動して午前中に検査を受けることができました。

この結果が出るまで数日かかるそうです。

間に土日と祝日が入るので、結果を見て

先生が次の診断をするのは次の金曜日となりました。

 

それまではまた鎮痛剤に頼りながら

ひたすら待つ生活となりました。

時々強い痛みが出ますが、

痛みのない時には軽い作業はしたいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたは臨時休業します | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事