伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

無事にジャズカフェ営業できました

2024-08-04 20:51:52 | Weblog

あまりに暑い毎日なので、

お客さんが来るか心配でしたが、

きょうは大繁盛でした。

ありがとうございます。

 

いつもの常連さんや、

初めての方、

久しぶりの方などなど。

 

かき氷が大人気。

10個、氷を用意していましたが全て売り切れ。

かき氷機専用の容器で冷やさないといけないので、

冷凍庫には10個までしか入りません。

明日は別のフリーザーにも多めに冷やします。

 

かわりに、美味しい蔵王アイスクリームは

対応可能です。

アイスコーヒーに浮かべて

コーヒーフロートも美味しいです。

 

写真は、自宅に帰ってからの

ジントニック。

キリっと美味しいです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調回復しました | トップ | 2回目の尿結石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事