伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

体調不良でした

2024-08-02 20:59:10 | Weblog

今日は朝から体がだるく、

背中に刺されたみたいな痛みがありました。

 

思い返すと昨日は議員研修で、

午後いっぱい、複数の屋外施設を見学しました。

気温も高かったため、

疲労と熱中症ぎみになっていたのかもしれません。

 

本日はジャズカフェ・アニタの営業日なので、

本来ならマスターとして働くはずでしたが、

体調不良のためお店は家族にまませて

一日家で休みました。

 

クーラーをかけて涼しくした部屋で

夕方まで休むと、背中の痛みは取れて

体調が回復しました。

あしたはお店に立ちたいと思います。

 

暑さ厳しい折、

みなさんも体調にご注意ください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三市議会交流会 | トップ | 体調回復しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事