伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

金曜日まではひらすら我慢

2024-08-07 19:44:12 | Weblog

尿結石は、金曜日に腎臓の精密検査をします。

その結果を見て、今後の治療方針が決まります。

したがって金曜日までは自宅でひたすら我慢。

 

昨夜は9時すぎから痛みが強かったので、

1回目の鎮痛剤を飲みました。

6時間くらい効く予定でしたが、

朝まで眠れました。

良かったです。

 

午前中は10時ごろから痛みはじめ

すぐに強い痛みになり、額は脂汗がいっぱいになり、

痛みで布団の上で身動きできなくなりました。

 

鎮痛剤を飲んだところ、

10分くらいでかなり痛みが和らぎ、

15分後くらいからはほとんど痛みを感じなくなりました。

鎮痛剤の効き目はすごいです。

 

19時ごろまでは快調でしたが、

そろそろ微妙な違和感が出てきました。

こんな状況です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また痛くなってきました | トップ | あしたは臨時休業します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事