九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

大牟田でハンバーグ!!志摩

2009年05月01日 | ハンバーグ・ステーキ
仕事でKJIMA君と大牟田へドライブ

お昼も近づきお腹のサイレンは空襲警報の如く鳴りっぱなし

ここらで何かないかとウロウロしてたら・・・

KJIMA君が「そう言えば・・・」とUターン



今回ご紹介する店は大牟田の老舗ハンバーグの志摩さんです。

ここ大牟田で創業29年になられるそうです。


今回頂いたのは自分がジャンボハンバーグ・ライス大盛り

KJIMA君がカレーハンバーグ・ライス大盛り

特徴はジャンボハンバーグが焼き上がる前に真ん中に穴が開けられ卵が2ヶ投入

オリジナルデミソースがかけられます


カレーハンバーグも同様に穴が開けられ卵が1ヶ投入

やはりオリジナルカレーソースが・・・・・

ハンバーグにはライスとスープが付いてます。

そのほかも色々ありましたので・・・下記写真でどうぞ・・



解りにくいですよね

近所には息子さんが配達もされるそうです。

場所はJR大牟田駅を出られて大通りを渡って右折(荒尾方面に)

看板が解りにくいかも・・・パーキングが横にあります。5台位???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿