九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

鹿児島 とんかつ開花亭 

2016年08月22日 | とんかつ
久しく御無沙汰して大変申し訳ありません。

実は会社を転職して1年と半年になります。

元々鹿児島には何かと縁はあったんでしょうが・・・・

大学の先輩に声をかけていただき再々就職をする事が出来ました。

九州美味喝隊は今後鹿児島や沖縄も大きく範囲に入れて活動再開とさせて頂きます。

さて  そんな鹿児島とんかつ???黒豚王国で紹介するのが・・・

とんかつ開花亭さんです (谷山本店)

鹿児島市谷山中央1-4970 099-267-4003

駐車場も店の横にあります。

定休日 多分正月だけ

お昼11:00~21:30オーダーストップ



今回いただいたのは限定たから豚ロース+海老フライ

かつは適度の脂身で身が柔らかくジューシーで甘いのが特徴です。

たから豚は霧島市のひこちゃん牧場で大切にそだてられた極上品です。





大食いの人やちょっと欲張りな自分には1品サイドメニュー付け足してして頂けます。(もちろん有料ですよ)







漬物 味噌汁  キャベツ 御飯とも食べ放題

とんかつソースも選べます。

極上品は 1日数量限定ですのでお早めに・・・・ 

鹿児島谷山方面でとんかつを食べるとこは是非とも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿