九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

BIGチキンカツIN西新!屯喜朋亭!

2009年05月04日 | 食堂
先日KATAPと噂の屯喜朋亭(ドンキホーテ)さんに伺いました
福岡市早良区西新5-1-11  092ー843ー9370


オーナーは大のホークスファンみたいで店内はポスターだらけでしたよ・・・

ホークスファンには有名なの???

問題のチキンカツは約25㎝とかなり大きかったことを報告します。

写真の通り500円を並べてみました。


しかし今のチームメタボ新人のKATAPにはこれくらいでは大したことはなく

生姜焼き定食も同時に頼む始末・・・・・

味の方は衣はサクサク中はジュウシーでした

それからカツのソースの量を自分で調整できればいいんですけれどね。

そのほかいろんなメニューがありましたのでメニュー表を・・・


では次回 連休中の報告をいたしますので・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿