九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

長崎県西海市のウッディライフ (Woody Life)カレー美味し!!

2014年02月17日 | カレー
ほんと大変御無沙汰してます {/dogeza/

年末の挨拶も新年の挨拶もしないまま・・・

ブログは」やめたのか声もいただきました。

誠に申し訳御座いません。

また 新たな気持ちで再開させて頂きます。

最近、長崎県西海町方面に仕事で行く機会が増えました。

いろんな方々から あそこのカレーは美味しいよとアドバイスを受けまして

今回の訪問となりました。




ウッディライフ (Woody Life) 長崎県西海市西彼町八木原郷21-7

【営業時間】 [月~日] 11:00~20:30 ランチ営業、日曜営業 駐車場有り

【定休日】 火曜日 【TEL】 0959-28-0920



入口から味わいのある感じで・・・



平日の昼過ぎでしたが店内はお客さんでいっぱいで

入口より入るとファミレスみたいに名前を書くノートがありました。

名前のごとくウッディーライフが楽しめそうな店内 写真を





一人での訪問なので色々は注文できませんでした。

ではメニューをどうぞ







たくさんのメニューがありましたが お店の片に訪ねると

カツカレーと茄子のひき肉カレーがおすすめと言うことで

当然 デブ専はカツカレーを注文

まずはサラダが到着



こちらのお店では カツはヒレとロースから選ぶことが出来ます。

ここも当然 脂を好みロースで注文

サラサラでは無い確りとどろどろしたカレーです。





辛さは選べませんでした。・・・違ったらすみません。

味は少し辛めで野菜とフルーツで酸味や旨味が出ていると思います。

お漬け物??三種類が出てきて



他にも種類が沢山ありましたが次回またレポートします。

追加で ひき肉と茄子のカレーを投稿します。



思い出が出来た・・・ウッディライフ (Woody Life)でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-04-14 11:51:57
こんにちは。カツカレーのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
返信する
御礼 (Unknown)
2014-05-12 17:00:11
萌音さん ありがとうございます。
不味い写真が多すぎますが頑張ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-05 12:38:45
家で真似したいのですが、プロの方々、ヒントを下さい!
返信する

コメントを投稿