九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

かしわおにぎりin朝倉Aコープ

2009年04月30日 | この1品
ゴールデンウイーク中の方も多いと思いますが

行楽地は人混みで都会にいるのと変わらない状態では無いのでしょうか。

でも 賑わいがないと益々経済が落ち込むし・・・(-_-;)

そんな中 近場で安近短を考えてある方へ(福岡周辺で)


筑後川の土手でのんびりと・・・いかがですか

お薦めはこれ・・・Aコープ朝倉の

大分道朝倉インターを下りて右折約1㎞右手に

あります。

ここのかしわおにぎりは美味しいですよ・・・


お昼前後から夕方までホクホクのおにぎりが頂けます。
(連休中だから特に・・かと・・)

3ヶ入りと4ヶ入りとありますし  1ヶ70円だったかな~

味付け手羽先やコロッケ・煮物etcありまして お弁当なしで出かけてもOK

今は何処でもありますが 道の駅あさくらや浮羽は地元の新鮮な食べ物が

安近短お考えなら・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしわおにぎりin朝倉 (zoozoo)
2009-05-01 16:51:21
ホントおいしい。宝満山へ登る時は通り道なんで買って行きます。お茶とかしわおにぎりで昼食充実です。
直営うどん店はごぼう天とおにぎりで500円!でした。最近、小麦粉高騰でワンコインじゃなくなったけど・・・。
返信する
その通りです・・ (kuboboo)
2009-05-01 17:00:09
水曜日も近所をバイクで通りましたが・・・勿論!!晩ご飯はかしわのおにぎりで十分でした。
返信する
おにぎり茶漬け (zoozoo)
2009-05-06 16:06:09
おにぎり記事に何度もお邪魔してすいません!
女房はこのおにぎりを茶漬けでサラサラと食べるのが好きみたいです。
なにやら実家での定番だとか・・・。(試してみてん!)
おなかでは一緒になるげど、私はおにぎりを食べながら時々お茶を飲み、食べ終わって、締めにお茶を飲む・・・。
返信する

コメントを投稿