九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

鹿児島 伊集院の絶品 ジェラート Pace(パーチェ)

2015年06月28日 | アイス・ジェラート
大変御無沙汰しております。

個人的にも 色々ありましたが 新たなる再出発です。

そして もう一つ 謝らなければなりません。  十八の写真が壊れていて・・・



今回 再スタートは 私の勤める会社のある 鹿児島からです

元々は鹿児島の友人からの紹介です。

"絶品ジェラート Pace (パーチェ)さんです。
"


鹿児島県日置市伊集院町古城687



営業: 夏10:00~19:00 日曜営業
冬10:00~17:00
店休日 水曜日

駐車場:有り

さわやかな店内に 感じの良いおねーさん



自分は本来 ジェラートは好きではありませんが・・・ここのは別格です

本当に 卵が入らずにこの濃厚さが出せるのは 新鮮な牛乳のせい

今回はミルクと島バナナを頂きましたが たくさんの種類が有り 迷ってしまいます。



欲張りな 自分は8個のお持ち帰りをして・・・・







飲み物も この通り



そうです 新鮮な牛乳もお勧め



最近お世話になった  あの方々に送りました。

鹿児島に用の無い方には

お取り寄せが出来ますので 是非とも宜しくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿