音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【マルちゃん】金の卵うどん produced by中村屋

2006-03-27 12:42:03 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン
週末の千葉、桜ラーメンの記事は見ていただけたでしょうか~??『九州豚骨どうたぬき』『魂麺まつい』どちらもよかったですね~
さてさて朝麺です、鼻がツラいんでね~(-_-;)今日はカップうどんです☆
これ、買ったのは結構前、コンビニで発見して即買いでした!
なんといってもビックリしたのが、なぜか『中村屋』がプロデュースしてるんです(@_@)思ったより話題になってない気もしますが・・・・

フタを開けると卵です!?小海老入りの卵ですね~こりゃデカイ、面白い。
そんでもって熱湯を注いで5分♪完成~\(-o-)/
最後に調味油である『鶏油』を!これが新しい試みなんですかね~
スープの色は薄めなタイプで、おいしくいただきました~
最近マルちゃんは新製品多いですね~確か山菜のそばも出ましたよね、買ってあるんですがまだ食べてないっす。。



ラーメン評論家・大崎さんの『とらさんラジオ』にゲスト出演させていただきました!
←コチラをクリック♪聴いてみてください~

こちらも絶好調!ネットラジオ『一日二麺弱』第54回がアップされてます♪
←コチラから遊びに行ってみましょ~

←『音・麺・酒』ライター!本日より無料配布開始☆
渋谷『中華そば すずらん』
本八幡『魂麺まつい』
上記2店にてもらえます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎軒(阿佐ヶ谷)ちゃんぽん | トップ | すずらん(渋谷)平打つけそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事