音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)平打つけそば

2006-03-27 15:31:45 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
何かとバタバタしまして気付けば14時過ぎっ!
風を切りすずらんへ!おー混んでますね~(@_@)
席に座ってしばらくすれば、待ちも数人(~_~;)オフピークランチ!?なんですかね~
最近週明けは釜揚麺でスタートが多いんですが、さっぱりいきたかったんで醤油味のつけそばを!平打麺で注文です~
今日もいい幅してますね~!?よい感じでございます☆スープ割しまして、追加されたネギに喜びつつ食べ終えました(^^)/
そして・・・何度もお伝えしてますが『音・麺・酒』ライターが本日から配布となっています\(-o-)/お会計時にブログのライターください!とか言ってみてくださ~い!(^^)!
よろしくです~

お店の場所はコチラ♪


ラーメン評論家・大崎さんの『とらさんラジオ』にゲスト出演させていただきました!
←コチラをクリック♪聴いてみてください~

こちらも絶好調!ネットラジオ『一日二麺弱』第54回がアップされてます♪
←コチラから遊びに行ってみましょ~

←『音・麺・酒』ライター!本日より無料配布開始☆
渋谷『中華そば すずらん』
本八幡『魂麺まつい』
上記2店にてもらえます~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マルちゃん】金の卵うどん... | トップ | ぺヤング 大盛広東風焼きそば »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『音・麺・酒』ライター頂きました!! (ボーズマン)
2006-03-27 17:35:26
ktさん、はじめまして。

私も西船橋在住、ラーメン好きというのがきっかけで、ブログ等、楽しく拝見させて頂いております。

本日すずらんさんへ、一等賞で並んでゲットさせて頂きました!!「一番目は誰か?」気にされていたらと思いまして、でしゃばった真似は重々承知でお伝えした次第でございます。

私は、すずらんさんは3度目ですが、やっぱり味噌最高ですね!

また食べたいです!!

これを気に、今後はコメントもさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!!

以上です!!













返信する
Unknown (T田)
2006-03-28 00:29:55
「すずらん」ご無沙汰だなぁ。

「平打ち」チョーご無沙汰だなぁ。

明日、、、ライターいただきに、平打ちいただきに行っちゃおっかなぁ~(^O^)
返信する
Unknown (本人→ボーズマン&T田)
2006-03-28 12:26:25
>ボーズマン

コメントありがとうございます~

西船在住なんですね~ワタクシは『Friends』に出入りしてます(~_~;)

ライター1番乗り感謝です☆

今後ともよろしくです~



>T田

そりゃー渋谷に来るんですから行った方がいいですね~

あとは昼寝すればよしです(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事