音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

たどりついたらいつも深酒♪

2006-12-15 14:38:04 | 食べたり。飲んだり。
え~昨晩はヒマ!?久しぶりに用事がないっ!
しかし雨は降ってるしさえないな~と高円寺アジト方面へ

よし、軽く呑んで帰るか~といつも行く店へ☆
軽く呑む、はずだったんですが・・・気が付けばどんどん呑んでしまいまして、、、
揚げ豆腐のゴーヤチャンプルをツマミに呑む、呑む、呑む。

そしてケーキをいただきまして、珍しく甘いものなんぞを♪
マスターとラーメントークやらなんやら・・・・
まあまあ入っていたボトルが空になり、もうこんなに呑んだんすか?と言われる始末(@_@;)
結局深酒!帰り道の記憶があまりありません(笑)
しかし今回はラーメン屋には寄らなかったようです!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)鶏清湯・軍鶏麺 | トップ | 笠置そばDEたぬきうどん月見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんすけ子)
2006-12-15 15:40:47
何時も深酒するんだから♪ア ブ ナ イ ゾ♪

Unknown (本人→しんすけ子)
2006-12-17 14:11:36
名前が完全に男じゃねーか!!きもちわるいです!

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事