音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)ワンタンメン

2005-02-24 15:03:28 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
今日はすずらん以外にしようと思ったんですが、時間の都合で来てしまいした(^_^;
目の前を毎日通るんでついつい…
平打は今週2回食べてるんでパス
10日ぶりくらいかな!?ワンタンメンにしてみました~
ちょっとしょっぱいですが、鰹の風味がつけソバよりハッキリとわかっていいですね~久々の細麺もいいかんじ!一見柔らかそうでコシがなさそうなんですが、ポクポク!?とでも言うのかな~しっかりした歯ごたえです!昼前の比較的空いてる時間に行ったんですが、最近混み始める時間が早くなった感じです…
食べてる途中には待ってる人もいました
自家製ワンタンはもちろんおいしかったです~
そーいえば「武蔵」の新店が吉祥寺にOpenしたんですよね~行ってみたいけど混んでそうですよね(-.-;)y-~~~

人気ブログランキングに1票よろしくです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空耳アワーの役者と | トップ | 26日で閉館! 麺喰王国(渋谷) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (MOMONGA)
2005-02-27 11:19:26
こんにちは

このごろすずらん混んでますねぇ... なかなか入れなくってようやっとこの間はいれました。

いつもながらうまいっすねぇ

KTさんのBLOGでパワープッシュされてるんで皆さん行かれる方も多いんでしょうね

またBLOG見させていただきます。

頑張ってください

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事