音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

このノロマな亀がっ!

2008-08-27 19:22:06 | Weblog
えーと

またしても自分です、どちらかと言えば自分DEATH☆
靴のたて幅分しか足が前に出てくれません(笑)

かなりジロジロ見られます(●д●)

もちろん好きでこうしてんだよ!的にサングラス越しに睨みつけてます(o^-^o)

いや~ホントにのろい!(^_^;)

あまりにも非力な亀なので夜ミッションをキャンセル_(._.)_

イコール明日もしや行くかもなイベントも2つキャンセル_(._.)_

まあなるようにしかならん!

誰か極上解熱鎮痛剤ボルタレンを処方してくれ~!!(笑)

…身も心も荒んできたので麺写真で落ち着こう(^-^)/(笑)

本日食べた方から送られてきた漆黒の叉焼麺♪

う~んマウンテンヽ(´∇`)ノ

みなさん体は大切にっ(笑)
以上!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めじろ(代々木)【限定】極太... | トップ | 命名 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (かいけー)
2008-08-27 19:59:50
相当具合悪そうっすね~
前から肋骨折ったりいろいろしますね!?
にっちもさっちも行かなくなったら連絡してくださいな。
お大事にどうぞ~
返信する
検査とか・・・ (りん)
2008-08-27 20:38:22
医者には、診てもらったのですか?お忙しそうですが、休養できるといいですね。
返信する
今週のサンデーは・・・ (ちえぞー)
2008-08-27 22:10:40
 養生、ですかね。
できればそうしてほしいです。
今週末6年ぶり横浜&東京です。サングラスにスローなモンローウォークにしてくれ的な方を見かけたら
ktさんなんでしょうね。大事にしてください。
返信する
Unknown (パピルⅡ世)
2008-08-28 08:04:24
ったく大変だな…。
オレも昔骨盤を痛めた事があるので、分かるぜ。
ボチボチやるしかねぇぜ、じゃ、気をつけてくれ!
返信する
だ、大丈夫!? (あな)
2008-08-28 09:15:59
あの元気なktさんが
ドジでのろまな亀なんて・・・(ドジは違うか。笑)
とにかくあまり無理しないで下さい!
休養が一番ですよ~お大事に!
返信する
お大事に (チャースケ)
2008-08-28 13:03:18
こんにちは
昨日はブログにコメントいただきありがとうございます。
・・・昨日すずらんに早めに到着したら、腰を屈めてゆっくり歩くktさんをお見かけいたしました。
車の運転も辛いと思いますので、早く治ると良いですね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (本人→かいけー&りん&ちえぞー&パピルⅡ世&あな&チャースケ)
2008-08-28 23:26:46
>かいけー
連絡したら助けてくれるんですね!なんでもかんでも!(笑)
ありがたきお言葉☆

>りん
ドクターの元には行ってませんが、持病なので対策グッズは揃ってます(~_~;)
どこまでいったらGOGOドクターかは決めてますのでご安心を!?
なんとか治まってほしいっす~

>ちえぞー
サンデーは既にミッションが確定してるんです。。
まあ笑えない状態も笑ってれば何とかなると信じてます(笑)
よい遠征を!

>パピルⅡ世
まさにボチボチやるしかないです(^_^;)
どうにかなると信じてます。。

>あな
ダレがドジですか!(笑)
のろいだけです!

ちょっと面白かった(^_^;)

>チャースケ
あ、目撃されてましたか。。あの独特な歩行法(笑)
ハナキン麺を食べれば治るんではないかと思ってます(^_^;)
返信する
はじめまして。 (ジン)
2008-08-30 15:38:15
とても美味しかったですよ~。
一体幾つ、肉塊を食べたんだろうか?とw
数えるのを忘れましたが・・。
コレを食べて、
ブラックに対する印象が変わりました~。

返信する
Unknown (本人→ジン)
2008-09-02 21:32:52
肉!な1杯ですね~
テンション上がったようでなによりです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事