音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

命名

2008-08-28 13:03:08 | Weblog
こんにちは、ちょい腰悪オヤジです( ̄ー ̄)

あれ?腰が入るとカッコ悪い(笑)

まったくよくならん!
しかし本日は昨日キャンセルした件も含めフル稼働☆
色々と考慮した結果昼と夜の用事を逆に(@_@)

そんなわけでプチ用事で高円寺までドライビン♪
う~んこのまま帰りたい(^_^;)

車から降りるとよりダメなんすよね~
まいったな~いけるかオレ!?

と思ったら

バッタリ知り合いに遭遇!
まずいところを見られました(-.-)y-~

さてもいっちょお出かけしてきます~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このノロマな亀がっ! | トップ | 速度が2倍にアップ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の御用はデエトだったのか? (ちえぞー)
2008-08-28 17:51:12
と、勝手に妄想族。
明後日の早朝には東京!すごくおしゃれになってるらしい駅内が楽しみ。毎日がTOKIOなktさんにはすっごいおのぼりさんに見られてるのかしら。フフフ。
返信する
Unknown (本人→ちえぞー)
2008-08-28 23:29:55
デエトは用事に入りません(笑)

こんな体調ならデエトは即刻キャンセルですね~

ちなみに最近当日以外の予定は入れてないので、デエトはまずないですね~
前もっての予約は受け付けていないktでした(^_^;)

東京駅は久しく行ってないですね~


返信する
腰… (支部長)
2008-08-29 00:40:19
大丈夫っすか??

よければムチャクチャ効く怪しい膏薬差し入れますが♪
返信する
腰には (みちょ)
2008-08-30 12:27:12
支部長の薬を速やかに貼るオススメ☆

ちえぞーさんもう東京に着いてますよね?
返信する
Unknown (本人→支部長&みちょ)
2008-09-02 21:34:47
>支部長
熱い!素晴らしい!感謝!

>みちょ
速やかに貼るオススメ

↑なんか片言(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事