音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

半日ぶりに更新!?サムライニッポン+寿司

2005-05-27 11:46:28 | 食べたり。飲んだり。
はなきん!はなきん!オハヨーゴザイマス!
えー昨日は元々性能の悪い頭を使いまして、偉いお侍さんと格闘!?気づけば夜・・・・
腹はへるわ、麦酒は飲みたいわ、欲望だらけな我々は宮益坂の回転寿司へ~
この店は座敷があって、居酒屋スペースみたいになってるんです!
安いツマミも色々あり、もちろん寿司もオーダー可能なんですね~
ガブガブ飲んで、細巻をツマミにいたしました~
世の中には色々な職業の方がいるわけで、自分の知らない世界の話が聞けるのはスバラシイですね~
店員はほぼ外国の方なんですが、おかわりしたドリンクを持ってきた時にワタクシが『うっす、うっす!うっす!』と言ってたら真似してた(笑)オンナの人なのに、うっすはねーだろ・・・・
まーそんな感じで、帰宅後はパソコン開く事もなくボロ雑巾の如く眠りました~
寿司サイコー!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カップ麺】行列の出来るラ... | トップ | すずらん(渋谷)味噌平打つけそば »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2005-05-27 12:35:40
なんか更新時間がおかしいぞ~!?

もしや2週連続で逃しました?



昨日はお疲れ様でした~(^^)

そして今日の私は、生ける屍(--;)

かっ、帰りたい、、、、(TT)
返信する
ktさんは??? (小朝)
2005-05-27 14:52:47
かなりの鮨好きかと?

お鮨も登場回数多いですよね♪



”ネットラジオ”さっそく聞いてみました!アナログ人間なので、敬遠してたのですが?こんなに手軽に聞けるモノなんですね。



すずらん行ってばかりぃとか?

ラーメン店主、男女の組み合わせには

その”関係”がスゴク気になるとか

結構笑わせて頂きました!!

ktさんと相方さんの対照的な<声質>も

グーですね?!確かにネットタイムのBGMに

最適かもでっす。
返信する
Unknown (本人→T田&小朝)
2005-05-28 15:04:25
>T田

昨日は鶏逃すの決定してたんです・・・・

またガブガブ飲みましょう~!(^^)!



>小朝

寿司はいいですね~

量を食べないんでヘタに居酒屋でガブ飲みするより安上がりだったりします(^_^;)

ラジオはのーんびりやってるんで、のーんびり聞いてやってください(^_^)/

返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事