音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌平打つけそば

2005-05-27 15:34:45 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
ぬおおおぉぉ~っっO(><;)(;><)O
先週に続き「すずらん」金曜限定鶏白湯逃すっ(-_-)昨日おとといは余裕で開店時間に来たりしてるのに、なーぜーかー先週も今週も金曜に限って所用が(T_T)
今日はまず間に合わないのは確定してたんですけどね…
昨日のテレビの効果もあってか14時なのに7、8人並んでる(゜O゜;)自分の後ろにもすぐ数人…すげぇな~コリャ…
鶏にハートブレイクなので味噌の平打を!
傷ついた心に平打がやさしく微笑んでくれるぜ(笑)
土日2日間しばしの別れを惜しみつつ、味わって食べさせていただきました!?(^_^)/~

余談ですが、すぐ目の前にあるカレー屋が「どっちの料理ショー」に出たみたいですね~1度行ったきりだなぁ

あー鶏白湯食べたいっっ

ネットラジオはこちらから→

人気ブログランキングに1クリック~(^_^)/
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日ぶりに更新!?サムライニ... | トップ | 【Sy】LIVE at TAKEOFF7 ギタ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とり (あきら)
2005-05-27 16:15:12
今日、会社の帰りに両国のまる玉いってこようかと思ってます。 あぁ鶏が呼んでいる(笑)

「どっちの料理ショー」たまらんですよね。食後に見ても食べたくなる(^^; 
返信する
Unknown (Tkz)
2005-05-28 06:00:00
鶏逃し、残念でした。



個人的には、鶏ブレイクはktさんの尽力だったと思っているので、前の行列連中に

「道を空けろっ!ktだぞっ!」

って言ってやりたいですな。



俺は、もちろんktさんより早く来店しません。
返信する
Unknown (本人→あきら&Tkz)
2005-05-28 15:09:50
>あきら

ブログ見ました・・・まる玉終わってましたか・・・結構早く終わっちゃうみたいです。知り合いも何度か振られてました。。。。



>Tkz

(笑)そんなこたぁしません(@_@;)

昨日は完全にダメだったんでやむなし。

先週の方がギリギリアウトで悔しかったですね~

残念賞でトッピングには使わない鶏チャーシューの端っこ!?切り落とし!?を恵んでもらいました(笑)
返信する
いってきましたすずらん! (にーど)
2005-05-28 20:06:25
いやー、やっぱうまいですわ^^

たまんねーっす^^

ktさんの名前がお店に響き渡ってるのは当然として「あ、にどやまさんですか!」・・・・・なぜ知ってる!?www





うちまで見て頂けているようで、ありがとうございます(__)
返信する
西船 (ぽき)
2005-05-28 20:43:00
なぜか店員さん、「西船からですか~」を連発してましたw

で、

ぽ「よく行く飲み屋があるんですけどね」

店「ああ、フレンズですね」

つーかーじゃん!!



とってもフレンドリーなお店でシアワセでしたw
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事