音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【カップ麺】行列の出来るラーメン『京都・特濃鶏トロスープ』

2005-05-27 11:02:18 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン
先日買ったんです・・・・・なんでか??京都にやられました(^_^;)
期待はしないんだけど、どっかで期待しちゃう自分が。。。。
そして先日ついに実食!
特濃鶏トロ・・・・あー京都遠征を思い出すな~京都はウマいラーメンばっかりだったなーと感慨にふけりつつお湯を注ぎ調理!?
おードロっとしてますね~
匂いをチェック!・・・・ちょっと期待度が下がる(=_=)
スープ・・・・甘~いっ!そして鶏トロってカンジでもないな~
ニンニクだか何だか、焦がしっぽい香ばしい匂いが強いです~嫌いとは言わないが・・・
ごめんなさい!これは好きにはなれない味でした(@_@;)
甘ったるくてコッテリなの好きな人はお試しあれ!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)つけそば・平... | トップ | 半日ぶりに更新!?サムライニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事