音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

せい家(高円寺)ねぎらーめん

2008-04-27 16:13:53 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
(-_-;)

あまり覚えてない(笑)

もう何も言うことはありません

いや!!!

いつも海苔が5枚なのに、この日は3枚だった!(笑)

メニュー写真とかは3枚ですからね~いつも5枚で不思議だったんですけどね~

そーいえば高円寺北口、仲通商店街にトンコツなお店が出来ましたね~実はもう食べましたが(^^♪

ラーメン屋さんが多い街っすね~しかし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太古城(渋谷)五目そば | トップ | 気になってたお店DEニョッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事