音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

太古城(渋谷)五目そば

2008-04-27 16:12:31 | ラーメン(渋谷)駅周辺
これは渋谷、というか恵比寿寄りというか、かろうじて渋谷の方が近いかな?といった場所にあった中華屋さんでございます~

先週の日曜っすね、はい。

よし何か食べるぞ~~と店に入ったら団体さんが来たばっかりっぽい状態

むむ、時間がない。これは待ちが長そうだしやめとくか~
と、思いつつ店員さんに時間かかりますかね?と聞くと、

五目そばなら早いです!と\(-o-)/

他の方のオーダーと一緒に作れるシステムっすね、たぶん。

ではそれでお願いします♪

あーいいじゃないですか五目そば。野菜もたっぷりで嬉しくなる1杯でございました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋はやしまるDEチャーシュ... | トップ | せい家(高円寺)ねぎらーめん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいくうしん (あばたのおばあちゃん)
2008-04-27 19:17:36
字が、自我、痔が(笑)
ちょっと…(ーー;)
返信する
Unknown (本人→あばたのおばあちゃん)
2008-04-29 22:31:03
ぎゃ~~~~~~~~~

ひ、ひどいミスでした(笑)

自分の国籍を疑うほどです(笑)

、、、直しました_(._.)_
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事