音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

久しぶりに…

2007-02-19 12:03:05 | Weblog
すずらん行きました~なんと1週間ぶり!(+_+)
今日は行けそうだな~と思ってたんですね~
そして開店時はなんと自分のみ!月曜はみなさん忙しいんですかね、かなりビックリでした
最近は夜通りかかっても外で待ってる人がいたりしますからね~(-.-)y-~
昨日の高田馬場2麺と合わせて夜にアップする予定です☆
さて今週もハリキっていきましょ~(o^-’)b
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せい家(高円寺)のりらーめん | トップ | フジヤマ製麺(高田馬場)まる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初すずらん! (くぅ)
2007-02-19 20:36:22
ご無沙汰しております!
土曜の夜、雨降りしきる中。ついに行って来ました~すずらんに!友人と地図を見つつ・・・お店を発見したときは軽く感動!(笑)
あ、もうライターはなかったですぅ。私は味噌中華そばをひもかわで♪すると(おそらく)ご主人があるものを一つづつサービスしてくれました!ありがとぉ☆
美味しかったし他のメニューも気になるので、またおじゃましたいと思います!



返信する
Unknown (本人→くぅ)
2007-02-19 22:42:36
ごぶさた~~
すずらん行ったんだ!
雨の日ね・・・・ご苦労様です_(._.)_
ひもかわ麺!マニアックな選択してるし(笑)
夜なら渋谷にいたな~かなり近くに!
顔出したかったな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事