音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

フジヤマ製麺(高田馬場)まる得つけめん

2007-02-19 21:09:36 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
よし!更新チャンス到来~~
まずは昨日サンデーからいきましょ~~
夕方から渋谷でミッションが入ったので、非大型バイクで花粉を浴びながら高円寺を出発~
高田馬場方面へ向かいまして、早稲田通りと明治通りの交差点にある『フジヤマ製麺』へ
中目黒にもあるお店っすね~
ここは『スガキヤ』があった場所。結構広いですよね。大きいチェーン店が入りそうな場所につけめん屋が入ってるのがすごいな~と思います
店先には製麺機が。外には店の歴史!?が書いてあります
店に入ると、店員さんはコックコートに白い前掛け、Fのマークが入った白いキャップをかぶってます
メニュー先頭はつけめん、柚子風味と書いてあります。柚子なしもあるようです
大盛まではサービス。空腹だったんでトッピングが色々付いてくる『まる得つけめん』並盛にしてみました~、、ノーマルプラス200円です
ちなみに寒かったんで麺が温かいあつもりにしました☆

お盆に乗せられて登場です♪
太麺はなかなかおいしいですね~麺がウリみたいですからね~
つけダレは甘みが強いタイプ、短冊切りのチャーシューやナルト、メンマ、結構な量がありますね~
そして200円プラスのトッピング類は別皿で来ました~
チャーシュー2枚、その下には野菜。味玉に海苔(@_@)
スープ割をしてごちそうさま~
色々メニューがあったんでまた来てみようかな~と思います。

★☆ワタクシktがよく見る麺ブログ&お知り合い音楽・役者etcブログ一覧☆★


ネットラジオ『一日二麺弱』★第100回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』←※現在品切れ
渋谷『ラーメン凪』←※現在品切れ
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに… | トップ | 純連(高田馬場)醤油らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事